BUSINESS

【アメリカ在宅ワーク】職種トップ20

ここ十年で、在宅勤務の人が急増しました。

週に数日程度の在宅ワークを許可している企業であれば、割と見つけやすいと思います。

Global Workplace Analytics社が行った分析によると、アメリカでは2005年から2018年で、在宅ワークが173%増加したこがと分かっています。

アメリカの労働人口の50%は在宅ワークとなる職があり、約40%の人は時折り在宅ワークを行っているとあります。

在宅ワークを行っている労働者の75%は$65,000/年を稼いでいます。在宅ワークを行うことで、通勤者が減り、支出やストレスを減少させ、生産性を上げることができます。

また、風邪やインフルエンザの接触可能性を減らすなど、雇用者と従業員両方にベネフィットがあることが分かっています。

今回は、Bankrate社が調べた在宅ワークに関する職業トップ20のリストを紹介します。

2018労働統計局職種アウトルックハンドブックのデータを参考に賃金の中央値を掲載します。その職業の成長率は2018年から2028年の予測になります。

ウェブ開発者

ウェブ開発者は個人や事業での使用のため、ウェブを作成し、デザインします。ウェブがどのように見えるか、そして機能するかにおいて責任を持ちます。

このスキルは情報を公開したり、商品やビジネスの広告、コンサルなどの分野で活かせます。

スマートフォンの普及やイーコマースのブームにより推し進められ、雇用成長率は2028年までに13%に上ります。

これは他の職業の平均成長率より5%高い数字です。年収の中央値は$69,430です。

コンピューターサポートスペシャリスト

法人企業、非営利組織、コールセンターなどは遠隔で働けるコンピューターサポートスペシャリストを採用しています。

Global Workplace Analytics社のCEOであるKate Listerは、コンピューターサポートスペシャリストを在宅ワークのベスト職業の一つとコメントしています。

企業らは定期的にコンピューターやソフトウェアをアップグレードするため、雇用成長率は2028年までに10%を見込んでいます。

コンピューターネットワークサポートの年収の中央値は$62,770で、コンピューターユーザーサポートは$50,980となっています。

バーチャルアシスタント

バーチャルアシスタントはアドミ、技術関連、医療ケア、法律、政府、ファイナンスビジネスに関するクリエイティブなサービスを行います。

自分自身でバーチャルアシスタントビジネスを起業したり、クライアントを持っている企業で在宅ワークにて働くことができます。

以前、子供の世話にしながら在宅にて医学記録転写士として働いていたStephanie Foster氏は、あなたができることや、やり方に応じて、提供するサービスの内容を変えることがでると、コメントしています。

バーチャルアシスタント業務は幅広い分野にわたるため、給与の幅をかなり広いです。高給を得るには企業の役員のサポート業務やウェブデザインなどのサービスが代表的です。年収の中央値は不明。

通訳/翻訳者

英語と少なくとももう一言語をネイティブレベルで扱えれば、学校、病院、裁判所、企業、プライベートセクターで在宅ワークの職の機会を見つけることができます。

通訳業には口語と手話があります。通訳者は文面か音声の通訳を行います。

フリーランス、パートタイム、在宅ワークのサイトであるFlexJobs社のCEOであるSara Sutton Fell氏は、企業は地理的なロケーションを心配せずに希少な言語スキルをもっている在宅ワークの通訳者にアクセス可能です。

雇用成長率は19%を見込んでおり、平均より成長スピードがかなり速いです。年収の中央値は$49,930です。

結婚と家族セラピスト

結婚と家族セラピストは通常、フルタイムでの職業となります。そして多くは個人営業の形態です。

スカイプやファイスタイムのようなオンラインビデオアプリにより、物理的な移動なしで、セラピストと患者の会話が可能となりました。

雇用成長率は今後10年で、平均スピードよりはるかに速い22%を見込んでいます。

デンバーに拠点を置く結婚と家族セラピー専門企業のGrowingSelf.com社、設立者のLisa Marie Bobby氏は2010年より患者とミーテイングを行っています。

ともて、簡単で効率的に時間を使えています。トータル3時必要なフェイス to ファイスのミーティングより45分間の電話会議を考えると、オンラインセラピーのセッションは患者に大きな利点をもたらしますと、コメントしています。

年収の中央値は$50,090です。

旅行代理店

インターネットの普及により、飛行機のチケットやホテルを予約するのに、わざわざ電話をする人は少ないですが、お金持ちを相手にしたレアな目的地のニッチ旅行を専門とした場合は、別です。

在宅から素敵な仕事を行えるチャンスですと、HomeBasedTravelAgent.com社の設立者Tom Ogg氏はコメント。一般的な考えは、”インターネットにより旅行代理店は大きなダメージを負った”ですが、真実は、旅行代理店は以前に比べて売上を増やしています。

差別化し、力強いビジネスコンセプトや利益に焦点を充てたプランにより、長期的な金銭的なゴールを達成することができます。

ただ、旅行代理店の今後10年の成長率はマイナス6%を見込んでおり、年収の中央値は$38,700となっています。

教師や家庭教師

先進的技術とハイスピードインターネット接続は、遠く離れた場所からでも一緒に作業することができ、教師や学生に多くの機会を創造してきました。

より多くの州が公立校のオンラインに子供たちを参加させる許可を与えていることで、K-12(幼稚園から始まり高等学校を卒業するまでの13年間の教育期間)の教師の需要が増加しています。

英語を勉強するために、主に中国を中心にアジアで子供への教育の需要が大きく膨らんでいると、Rat Race Rebellion社はDurst氏はコメント。

給与は、先生が教えるクラスのタイプと勤務時間により変動します。特に大学レベルの教師の需要は高いです。

年収については、幼稚園から小学生校の教師の中央値は $57,980、高校は$60,320、大学は$78,470となっています。

フランチャイズオーナー

ビジネスを所有することは、在宅ワークを可能にするよい方法となります。

初期投資とともに、フランチャイズはブランド認識、ビジネスモデル、担当地域や設備へのアクセスなど確立されたビジネスを提供します。

例えば、メール、配送、化粧品、旅行、マーケティング、人材派遣、小売店などがフランチャイズビジネスとして上げられる分野です。

フランチャイズは高額な投資を必要としますが、$50千以下で始められるものもあると、FranNet社CEOのJania Bailey氏はコメント。人が考えているより、多少余裕がある金額です。

ソーシャルメディアスペシャリスト

ソーシャルメディアでのプレゼンスを持つことは、ビジネスを行う上でますます重要となっています。

ファイスブックやインスタグラムなどのソーシャルメディアプラットフォームを使いこなせるコツを知っていのなら、家にいながらソーシャルメディアマーケティングを通して、製品をプロモーションしビジネスをサポートできます。

ソーシャルメディアマネジャーやスペシャリストはトレーニングやコンサルを通してお金を稼ぐこともできます。

年収の中央値は$60,000です。

保険営業資格者

おおくの人は保険オンラインが簡単であることに気づいています。ただ、正しい保険ポリシーを選択するために、たびたび有資格者の保険営業マンと話す必要があります。

保険会社は、問い合わせの電話を有資格者の保険営業マンを雇用しているコンタクトセンターに外部委託するように傾向です。

州の法律により、有資格者の保険営業マンのみが保険を販売できるからです、とRat Race Rebellion社のDurst氏はコメント。

例えば、テレビで生命保険会社の広告を見て、Sの番号に電話した場合、在宅で働いている人と話すチャンスとなります。

想像できる通り、コンタクトセンターが適切な顧客を見つけるのは難しいため、広告が非常に重要となりますと、Rat Race Rebellion社のDurst氏はコメント。

今後の成長率は10%を見込んでおり、年収の中央値は$50,600です。

ライター、編集者

紙ベースの出版物は減少していますが、もしあなたがコンピューター、インターネットアクセス、ふさわしい資格や経験をもっていたら、ライティング、編集スキルと伴に在宅ワークを行える機会が生まれます。

ブロガー、ジャーナリスト、テクニカルライターや編集者はコンテンツを作成、修整する方法を知っていて、求められる期限までに業務を仕上げることができます。

ライターの年収の中央値は$62,170です、編集者は$59,480となっています。

医学記録転写士

医学記録転写士は医者や他のヘルスケアワーカーの録音された音声を聞き、文字に転写します。記録転写士は病院、クリニック、または事業主として働くことができます。

ヘルスケアサービスの拡大によりこの仕事の需要は期待されますが、技術進歩やアウトソーシングによりやや成長は減少します。年収の中央値は$34,770です。

チャイルドケアプロバイダー

もし小さなお子さんがいるのなら、在宅でのチャイルドケアは二つのベネフィットを得ることができます。

チャイルドケアによりお金を稼ぐ一方で、あなたの子供を預かっている他の子供たちと遊ばせることができ、一石二鳥です。

Care.comやSittercity.comのようウェブサイトはチャイルドケアプロバイダーとベビーシッターが必要な両親をつなげます。給与は面倒を見る子供の人数と時間次第です。

今後の成長率は2%を見込んでおり、年収の中央値は$23,240です。ビジネスとして行う場合は、州によりライセンスが必要となります。

グラフィックデザイナー

カタログや広告を作成するために、コンピューターソフトウェアを使って、Tシャツやロゴをデザインした経験があるのなら、在宅ワークによりいい給与を稼げることができるかもしれません。

Fiverr.comや99designs.comのようなウェブサイトはあなたのスキルが必要な潜在的顧客とあなたをマッチングするサポートをします。

給与はプロジェクトの範囲とあなたの経験により変動します。今後の成長率は3%を見込んでおり、年収の中央値は$50,370です。

コンピューターサービス

カタログや広告情報から、ものを注文するために電話した時、電話先の相手は在宅で勤務しているかもしれません。

顧客からの質問に答えたり、注文を受けたり、苦情を取り扱う独立契約者を雇用することは、大きく成長する業界となりますと、Rat Race Rebellion社のDurst氏はコメント。

たくさんのカスタマーサービスが小売店、銀行、クレジット代理店のために働いていていますが、どの業界も彼らを必要としています。

年収の中央値は$33,750です。

短期レンタルホスト

もしあなたの家やアパートにベッドルームが余っているのなら、AirbnbやHomeAwayのようなウェブサイトを通じて貸し出すことを考えてみてください。

貸し出す頻度や価格はあなた自身で決めることができます。注意事項は、あなたの地域で短期での部屋貸し出しを行ている同業他社と比較し、価格は同等レベルである必要があります。

部屋を借りたい人をリサーチし、そこからリターンをつくることができます。短期的な貸し出しは議論の余地もあるので、あなたがいるコミュニティの規制や法律に従いましょう。

Pew Research Centerによると米国成人人口の約11%はVrboやAirbnbのようなホームシェアリングサービスを使用したことがあります。年収の中央値は不明です。

ウェブテスター

UserTesting.comやUserlytics.comのようなサイトはウェブやモバイルアプリをテストするのに、実施者に支払いを行い、そしてフィードバックをシェアする仕組みを持っています。

UserTesting.comは1回のテストにつき、$10をテスト実施者に支払います。一回のテストは20分以内となります。そして、ビデオにてフィードバックを行います。

企業はユーザーの経験が効果的であることを認識し、取締役の会議は必ずしも、公平なフィーバックを得られる場所でないことを知るべきですとDurst氏はコメント。

年収の中央値は不明です。

看護師

コンピューターやモバイルデバイスを使用して遠隔サービスを受けるテレヘルスの成長に伴い、在宅ワークが可能な看護師の機会があります。

保険会社も実際にクリニックに訪問せずに、医療目的で電話サービスを受けられる仕組みを提供しています。

看護師の需要は増加するでしょうと、Durstはコメント。成長率は12%となっており、年収の中央値は $71,730です。

会議、コンベンション、イベントプランナー

企画が必要なコンベンション、資金集め、誕生日会など、イベントプラナーは携帯や電話を通じて在宅からワークする十分な機会があります。

場合によっては、現地でのミーティングを実施する必要もあるかもしれません。ホスピタリティビジネスでの経験、その分野での大学での学位や観光者のマネジメントを実施したことがある人にとっては、ベスト機会となります。

成長率はマイナス7%を見込んでおり、年収の中央値は$49,370となっています。

簿記、経理、監査事務

簿記、経理、監査事務は財務報告や精度を確認します。これらの職業は在宅ワークに適しています。クライアントへの訪問はたまにでOKです。期末など時期により忙しい時があります。

ただし、技術的進歩により市場の成長率は減少していくことが予想されます。年収の中央値は$40,240となっています。

在宅ワークにより、仕事とプライベートを両立できる人生を目指したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。