LIFE

【ミレニアル世代】他と異なる9つの特徴

ミレニアルは、他の世代に比べて異なる特徴を持っています。

職場でもミレニアル世代とのかかわりが多くなっていく中、これら特徴を知ることで、彼らをより理解できるようになるかもしれません。

ミレニアル世代は2000年代に成人あるいは社会人になる世代で、1980年代から2000年代初頭までに生まれた人たちを指します。

コンピューターに詳しく、自分に自信を持っています。おおくは大学を卒業していて、将来に明確なキャリアプランを持っています。

また、オンラインの世界にどっぷりはまっていて、ある調査では、ミレニアル世代の65%は、彼らのルーチンは車を運転する時間よりも、コンピューターや携帯に使われてるとあります。

ミレニアル世代の特徴として、お金に関する心配事がありますが、異なる点としては、家の購入に苦労しています。

また、大学卒業後、不況のせいで仕事を見つけるのに苦労した世代でもあります。

一方、現在はアメリカの職場でミレニアル世代は大きな人数を占めるようになりました。今後も、増加していきます。

他の世代との異なる特徴を見ていきましょう。

人生の中で異なった優先順位を持つ

前の世代は、仕事の中でかなり高い挑戦を掲げ、コーヒーを飲み、たばこを吸い、たまに数時間の昼寝を取りながら無理をしてでも働いていました。

ミレニアル世代の好みは、全く異なり、スピリチュアル、メンタル、体の健康を一番の優先としています。

自己改善意識が強く、リーダーや状況を好転させるような能力を身につけるために学習に励み、決して満足しません。

高度な運動トレーニング管理と伴に、体にいい食事やマッサージなどを導入し健康を促進します。自己改善に多くを注いでいます。

事実、市民的な活動や他社をサポートすることに優先順位を置いています。

異なるお金のゴール

この話しをする場合、多くのミレニアル世代が使用しているファイスブックが実施した調査結果を見せるのがいいかと思います。

フェイスブックの調査結果:

◆ミレニアル世代の50%は借金をしないことが、お金の管理を成功させるための重要な要素と考えています。
◆10人のうち、1人のみが退職後、経済的な成功を得られる可能性があると回答しています。
◆ミレニアル世代は財務計画について短期的なゴールを設定する傾向があります。貯金はしますが、家の購入といよりは、旅行に行くためです。
◆投資のことはよく分かりません。ミレニアル世代の1/4は投資の仕方が分からないと回答しています。

このお金に対する捉え方は、ミレニアル世代はより長期にわたり働く計画があることを意味しています。

ただし、彼らが好きな仕事で、彼らにフィットする環境があった場合の時のみ、長期に働く計画をもっています。

ミレニアル世代はさらに長生きする可能性が高いので、望み通りの職場を見つけられなければ、もちろん妥協することも考えているとは思いますが。

新しいやり方を知っている

ミレニアム世代が市場に新たな方法を取り入れ、破壊的イノベーションを起こしてきたのは明確です。

彼らにとって必需品である高価なスマートファンやインターネットサービスなどに、お金を使用します。

利便性と自己改善につながるものに、お金を傾向です。

また、ミレニアル世代はグループ作業や新たな技術を利用することで、さらに効果的な方法を導入してきました。

デジタルコミュンケーションに精通していだけではなく、それをうまく活用することで、組織に対してより優れた効果を引き出すことを知っています。

学生ローンと高額な家賃を抱えている

ミレニアル世代は、急騰した家賃や物価に直面しています。また、卒業後は大学の学生ローンを支払っている人が大勢います。

アメリカでは、大学卒業後に抱える学生ローンは平均で$37,172と言われています。13年前に比べて、$20,000も増加しました。

引用;make it

また、アメリカにて2020年までに仕事の65%以上は、大学以上の学位が必要という調査結果があります。

そして、次に家賃があります。多くのミレニアル世代が家を購入する頭金を集めることができないので、アパートなどを借りることになります。

特に西海外や東海岸の家賃の金額は異常で、高騰が激しいです。

お金の管理方法が異なる

ミレニアル世代が示す強い特徴の一つは、お金の管理方法です。Legg Mason の調査によると、スマートフォンの登場で銀行などファイナンシャルサービスへのアプローチが変わりました。

事実、イギリス人のミレニアル世代の46%はお金の管理はスマートフォンを使用して、計算していると回答しています。

一方で、ベビーブーマーのうち13%のみが、このようなやり方を行っているとあります。

言うまでもなく、スマートフォンとパソコンはミレニアル世代にとって、生活で不可欠なものになりました。

Deloitteの調査だと、イギリス人の若者はスマートフォン中毒と見られています。18-24歳の世代の内、半分は真夜中に携帯をチェックすると回答しています。

これら便利な品への信頼は経済的な優先順位にも影響を与えています。

たとえば、購入の優先度は車や家など大きなものから、日常の生活に必要な携帯や便利な小物製品に移行しているのです。

また、ミレニアル世代は大手銀行からどんどん遠ざかっています。Millennial Disruption Indexの調査だと、ミレニアル世代の53%は大手銀行が提案してくるサービスを信用しないと回答しています。

古い世代の人とは異なり、銀行を変える動きが強いです。

この傾向は、ミレニアル世代にとって、テクノロジーがどれほど重要かを証明しています。また、ミレニアル世代の2/3が今後5年で彼らのお金の使い方と管理方法が変わるだろうと回答しています。

彼ら自身をよりケアする傾向にある

他の世代に比べて、自身のケアを大切にします。スポーツジムやフィットネスの会員になることを重要視します。

健康を改善する運動、食品、アプリ、マッサージなどに気を配ります。

適切かつ迅速に情報を得ることができ、彼ら自身をよく理解しており、若いうちから忍耐、弾性力、自尊心が成功に必要であることを認識し、これらスキルを強化しています。

新たな情報がリリースされると、ソーシャルメディアなどで、それをすぐに他者にシェアし、消費します。

この迅速な認識は生活の要素に関して新たな考えたを届けます。彼らはいつも、よくなりたいと考えているため、健康で、より生活に合った新たな方法を模索し続けているのです。

インターネットはミレニアル世代の特徴を形成する重要な役割を担っています。

ソーシャルメディアを通じて、彼らは人と会い、継続してコネクションを拡大することで、更に大きなコミュニティの形成につながります。

その中で情報を共有し、発展していきます。

ミレニアル世代の期待値は高い

実行不可能なこと、現実的なもの、批判的なものさえ、彼らは期待を抱きます。

自己認識アセスメントの結果では、彼らがあるべき姿と実際の姿にギャップがあるという報告もあります。

達成が難しい野望は彼らの自己改善を駆り立てます。ミレニアル世代は、銀行の口座ではなく、情熱を満たす仕事に興味を持ちます。

彼らは、自己表現、自己責任に基づいた自由、イノベーションに対する多くの機会を持つ、活発的な環境を期待しています。

同時に、ミレニアル世代は楽観的であり、将来や年上の人にたいして大胆です

彼らは他のミレニアル世代にやじられます

感情の不一致が最も決定的なミレニアル世代の特徴です。我慢が苦手なため、何か新しいことを手にするために、日常を過ごします。

いつも好奇心があり、新たな発見について疲れることはありません。

ソーシャルメディアで、他のミレニアル世代がしていることを確認し、うらやましがることさえあります。いいことも、わるいことも、コメントを発信します。

彼らよりうまくやりたいという、望みを抱き、最終的にこの強迫観念が解決策につながるのです。

選択肢が多い

ほとんどのミレニアル世代は安全、家、食料など必要なものはすでに持っています。

これら最低限の心配はありませんが、彼らは、教育、メディアコンテント、ロマンティックな恋人や将来のキャリアなど、増加するリストに頭を悩ませています。

これら多くの選択肢に対して、最新のテクノロジーを使いこなし、目標を追求します。

そして、一番いい形で達成できるよう取り組みます。

ミレニアル世代は最も教育されており、他社とのコネクション、そして多様性がある世代です。

自己改善と自身のケアを優先させ、彼らが持つ革新的な力で最終的に世界を変える可能性を持っています。

現代のファイナンシャルツールを利用し、インターネットバンキング、デジタル通貨やアプリで支払いを行います。

これらのツールは、ミレニアル世代のお金の管理と使い方を変えてきました。

こういったミレニアル世代の特徴と価値は次の世代にも受け継がれるでしょう。

海外ミレニアム世代の人気グッズ

最後までお読みいただきありがとうございました。